team-epl 不定期更新ラジコン日記・・!?。

アクセスカウンタ

zoom RSS M屋

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

M屋さんに行くときは、いつも自宅を9時に出るのですが

昨日の疲れか、ダラダラと時間をすごし9時半に自宅を

出ました。

とりあえず、盆休みだから数名の方が走行に来るかな?

と思いきや、午前中は私一人!貸切でした!!

4ストはスブレーバーの位置を戻し、リアダンパーの位置変更。

で、挙動の確認と立ち上がりの「ボコボコ」がなくなるかの確認。

それからタイヤの磨耗かな?

SOREX!恐るべし・・・。

普段、京○タイヤを使用していると、驚きの連続です。


画像



お昼からは、御大?のプロフェッサーさんが走りに見えました。

そして、雲行きが怪しくなってきたなと思ったら

スコール!! ジエンドかな?と思いきや。

雨がやんだ時点で、4ストでお遊び走行。

ドリフトして、面白かったですよ!

(前回のカップで、雨の中の予選を教訓に、防水処理をしておきました。)

まっ、趣味だから 楽しいことが第一ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフェッサーさん、タイヤ
ありがとうございました。
助かります。

私が帰省しなかった理由。

毎年、同じことの繰り返し。
それでも、義兄の嫁さんはきません。
顔も見たことがないし、ついこの間まで
名前も知りませんでした。
これって、変ですよね〜・・・。
IN
2006/08/15 22:00
INさん、お互いいろいろあるですね!
頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

ところで、タイヤですが、、
後から考えるに、なんか余り物ばっかりみたいで逆に申し訳なかったかなと・・・
多少でも、お役に立てれば幸いです<(_ _)>

プロフェッサー
2006/08/15 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
M屋 team-epl 不定期更新ラジコン日記・・!?。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる